#2791 【特許】リモコンにおけるミスタイピングの防止装置@日記 (2012/09/30)

#2626 【特許】キーボードにおけるミスタイピングの防止装置@日記 - HE PROJECT3 2012-02-04
の続きね。
キーボードで!って思ったけど、
この特許は、何もキーボードに搭載する必要ないね。
とくに最近だと、ごろ寝で、インターネットする人多いから。

テレビのリモコンに適用してもいいね。
ゲーム機のコンローラーだと、押し間違えってほとんどないんだよね。
もしくは、どのボタン押して間違えて、そして、どれが正しいボタンかってことが、
コントローラー見なくてもなぜか分かるから、
この特許は不要か。

で、
思ったのが、
いわゆるガラパゴス携帯のボタンの部分だけしかないようなガジェットで、
まあ、いわゆるリモコンで、
それを片手で持ちながら、そして、目線はテレビなりなんなりのモニターで、
ソファーに寝ながら、文字入力したり、ネットサーフィンする際に、
この機能があれば最高だよね。

キーを触れば、それが何かモニターにでるし、
キーを押せば、入力されるわけでさ。


7/9 のブン


いいね (215人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6378 Parallels買う@日記 - HE PROJECT3 2022-03-05


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『世界観』
の記事はこちら(#5313)


旧モードで表示


433,450 UU/ 1,302,357 PV/ 399,669 AA (TTL)

196 UU/ 673 PV/ 206 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240506133958 date:2012/09/30 #2791 ips:659

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3