毎年のことですが、
あけおめメールをユーザーに控えるように
言ってるインフラ会社ですが、
ユーザーは、そんなのに協力する必要はないと思うし、
そんなこと言っているインフラ会社の方がおかしいと思う。
まず年に1度のイベントだよ。
それをインフラ会社がサポートできなくてどうする。
恥ずかしい会社だろ。
恥をしれ、恥を!
次に、311のときとかも、そうだけど、緊急災害時の時は、いくらでもトラフィックは増える。
たかだか、あけおめメール程度で、ガタガタ言ってんじゃねーって感じ。
それに、Twitterとかさ「バルス」とかさ、そもそも全世界で「あけおめ」に対応している。
日本の技術、あけおめメール自粛とか、恥ずかしくないの?
グーグル、TwitterやFacebookやマイクロソフトが、自社のサービス使用の自粛を
促したことがいまだかつてあっただろうか。
もうね、ホント、恥ずかしすぎる。
毎年、毎年、ホントださい。
いい加減にしてほしいね。
12/26 のブン
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追記(2018/01/06-02:36)
「あけおめコールは控えて」呼びかけ、今年は実施せず――3キャリアに背景を聞いた - ケータイ Watch
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1...
ついに日本の恥が解消されたね。
※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。
少し関連:
#1025 横山大観@日記 - HE PROJECT3 2008-03-01
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『人工知能はどのようにして「名人」を超えたのか』
の記事はこちら(#4995)
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