毎年のことですが、
あけおめメールをユーザーに控えるように
言ってるインフラ会社ですが、
ユーザーは、そんなのに協力する必要はないと思うし、
そんなこと言っているインフラ会社の方がおかしいと思う。
まず年に1度のイベントだよ。
それをインフラ会社がサポートできなくてどうする。
恥ずかしい会社だろ。
恥をしれ、恥を!
次に、311のときとかも、そうだけど、緊急災害時の時は、いくらでもトラフィックは増える。
たかだか、あけおめメール程度で、ガタガタ言ってんじゃねーって感じ。
それに、Twitterとかさ「バルス」とかさ、そもそも全世界で「あけおめ」に対応している。
日本の技術、あけおめメール自粛とか、恥ずかしくないの?
グーグル、TwitterやFacebookやマイクロソフトが、自社のサービス使用の自粛を
促したことがいまだかつてあっただろうか。
もうね、ホント、恥ずかしすぎる。
毎年、毎年、ホントださい。
いい加減にしてほしいね。
12/26 のブン
---------------
追記(2018/01/06-02:36)
「あけおめコールは控えて」呼びかけ、今年は実施せず――3キャリアに背景を聞いた - ケータイ Watch
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1...
ついに日本の恥が解消されたね。
※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。
少し関連:
#1827 高級ファッションブランドについて - HE PROJECT3 2009-06-05
この記事のPRコード
メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る
『「ない仕事」の作り方』
の記事はこちら(#4628)
490,462 UU/ 6,943 PV/ 2,400 AA (TTL)
204 UU/ 3 PV/ 1 AA (AVE ADAY)
Now:20241124170424 date:2013/01/02 #2962 ips:669
このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。
© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.
@heproject3