#2967 善光寺に行ってみたい@日記 (2013/01/02)

よく年末や年始になると出てくる寺や神社がある。
で、よく昔から話は聞くんだけど、
真っ暗な道があって、
そこを通ると御利益があるみたいな
洞窟アトラクションのある善光寺@長野っていうのがあるんだけど、
いつかは行ってみたい。

話だけはさ、昔からホントよく聞くんだよ。
だから、一度は行ってみたいね。笑

【信州 善光寺】 公式ウェブサイト
http://www.zenkoji.jp/




で、似たようなものがある寺が二子玉川駅@田園都市線に
あるらしいのね、


玉川大師玉眞院


ホームページはないのかな。

ここにも真っ暗な道があったり、四国のお遍路まわりが、ここでもできるらしいのだが。

ここは近いし、今度行ってみたいね。


この話は、he3に前に書いたような気でいたけど、
書いたことなかったのね。

12/31 のブン


いいね (225人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4767 善光寺@日記 - HE PROJECT3 2017-10-29
#3309 日本人の履歴書に対する思い入れは異常@日記 - HE PROJECT3 2013-10-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『紀州のドン・ファン』
の記事はこちら(#5048)


旧モードで表示


437,260 UU/ 1,322,770 PV/ 420,447 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519092604 date:2013/01/02 #2967 ips:603

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3