#3221 3Dテレビはダメでしょ@日記 (2013/07/21)

この前お台場のレゴランド行ったときに、
3Dのアトラクションがあって、
見てきたんだけど、
まあー、なんていうかな、疲れるね。

映画やさ、
PCのグーグルマップが3Dで見えるとか、
イベントで3Dっていうのは、
需要があるかもしれないけれど、
お茶の間のテレビが3Dである必要はまったくないね。

それよりも、4K、8Kの方がよっぽど美しいかも。
浸透するかどうかは別として。

そして、
目が疲れるうえにだよ、
頭痛くなる上に、
さらにメガネをかける必要があるわけでしょ、
絶対に誰も3Dでテレビなんて見ないよって話だね。

いままで散々3D動画って、
テクノロジーの進化と一緒にあれこれとやってきたけど、
やっぱりダメだね。

って、ことに気がつけよ〜。

もう最近だと、誰も3Dなんて言わないし。

いったい誰が3Dが流行るって言ったんだ〜。

あの3Dテレビを流行らせようとしていた時に、
うちは3Dテレビは作らない、売れないから、
という経営判断ができた経営者はいただろうか。

いて欲しい・・・



あ、エロがないからか。(^_^)


9/9のブン


いいね (188人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3222 映画館で映画見るのがこんなに楽だとは@日記 - HE PROJECT3 2013-07-23
#3220 お台場は東京じゃない?@日記 - HE PROJECT3 2013-07-15
#3283 てもみんへ行く@日記 - HE PROJECT3 2013-09-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい』
の記事はこちら(#5391)


旧モードで表示


437,265 UU/ 1,323,284 PV/ 420,962 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519100032 date:2013/07/21 #3221 ips:568

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3