#3222 映画館で映画見るのがこんなに楽だとは@日記 (2013/07/23)

最近さ、
ちょっと外にいた時に、
急に、映画を見たくなったわけ。

でさ、TOHOシネマズのことだけどさ、
WebページもちゃんとiPhone用になっていて、
例えば、渋谷で、今日、これから、どんな映画がやっていて、
どれが満席で、何時からだとまだ席が空いてるかとか、
分かるわけさ。簡単に。
そして、
じゃあ、18時からの映画とか選んでさ、
そして、座席も簡単に指定できてさ、
そして、お会計も、カードの番号が分からなくても、
もちろんクレジットカードでも払えるけど、
「ソフトバンクまとめて支払い」
「auかんたん決済」
「ドコモケータイ払い」
「楽天あんしん支払いサービス」
とかいろいろあってさ、

NTTドコモ,au 通話料決済 || TOHOシネマズ
http://www.tohotheater.jp/service/keitaibarai...


自分、カード番号入れるの面倒くさいから
「ソフトバンクまとめて支払い」選んだら、
もうその場で、即、決済終了ですよ。
本当は、OKとか、何回か押してるけどね。


で、まー、とにかく、飛行機の予約のような感じかな。
決済が楽なのも、たまらんね。


ホント、携帯電話(iPhoneだけど)で、ちょいちょいで、
映画予約終了ですよ。


あとは、映画館に行って、ロボットに携帯の電話番号と予約番号を入れるだけで、チケットを発行してくれるから。


これは楽でいいね〜。
映画館で並ぶとか、もう21世紀には存在しないんだな〜。すごいな〜。


あと、結構、平日夜遅いスタートの映画とかも結構あってさ、
実は会社帰りに、映画館で映画見てから家に帰ることができるのね。

そういうの考えたこともなかったから、これからは利用するかな。

映画館で映画を見るのって、やっぱいいよね。



毎月1日と14日が1,000円って知らなかった。orz
高校生は今いつでも1,000円らしい。いいな〜。

お得に映画を観よう || TOHOシネマズ
http://www.tohotheater.jp/howto/otoku/1000yen...



9/10のブン


いいね (220人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3223 映画とテレビドラマの断捨離@日記 - HE PROJECT3 2013-07-27
#3221 3Dテレビはダメでしょ@日記 - HE PROJECT3 2013-07-21
#3345 【特許】なかなか行けないを何とかする未来のJTB - HE PROJECT3 2013-11-20
#4698 Atomでの日本語入力がおかしいんだが@日記 - HE PROJECT3 2017-08-14
映画 ソフトバンク支払い 電話番号 - Yahoo! JAPAN
ソフトバンクまとめて支払いで映画を見る - Yahoo! JAPAN
ソフトバンクまとめて支払い トーホーシネマズ - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「権力」を握る人の法則』
の記事はこちら(#4441)


旧モードで表示


437,278 UU/ 1,324,464 PV/ 422,145 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519111046 date:2013/07/23 #3222 ips:633

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3