#3367 【特許】イスの下のヒーター (2013/12/11)

なんかさー、最近寒いよね〜。
でさー、
電車乗るとさー、座っているイスの下がヒーターになっていてさー、
なんとなく暖かい風が来るというか、
暖かくて、気持ちいいんだよね〜。

でさー、
よく考えたら、これが家にもあってよくない?

なんでイスの下がヒーターになっているイスがないんだ?

まあ、家の中だったら、イスとヒーターがくっついている理由もないんだけどね。
別売りのヒーターでいいじゃん的な。

というか、日本では、冬のイス文化はまだないのかな。
みんなコタツに入っている感じ。


またはさ、
扇風機でもいいけどね。
イスに扇風機が付いているのも見たことないよな〜。

---------------
追記(2013/12/14-12:19)

なるほど、これからは火鉢チェアーだ。(^_^)


いいね (239人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3368 おせち料理とは - HE PROJECT3 2013-12-11
#4163 欲しいものリスト2016@日記 - HE PROJECT3 2016-01-31
#2771 Cote de Rouge Roti コート・ド・ルージュ ロティ@日記 - HE PROJECT3 2012-09-22
イスのヒーター - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『この国の冷たさの正体』
の記事はこちら(#5140)


旧モードで表示


434,072 UU/ 1,306,325 PV/ 403,720 AA (TTL)

196 UU/ 674 PV/ 208 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240508232444 date:2013/12/11 #3367 ips:694

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3