#3434 東京都知事選挙@日記 (2014/02/18)

この前の肉の日、河豚の日、2/9日曜日は東京都知事選挙でした。
正直あんまり政治とか選挙とかに無関心な私ですが、
ドクター中松ファンな私としては、
ドクター中松に一票を入れなければ〜って思いつつ、
でも、絶対ドクター中松は当選しないから、
入れても死に票になるのは目に見えているから、
違う人に入れよう〜って思って、投票に行きました。

で、
夜、8時頃?、選挙のテレビ番組でもつけて、
今度の都知事は誰かな〜って思っていたら、
もう開票0.3%か3%でさ、ますぞえ当確とか言っていんだもん。
楽しみが、
すぐに終わっちゃった。


都知事選投票率、世田谷区内1位は玉川町会会館−都平均8ポイント上回る - 二子玉川経済新聞
http://nikotama.keizai.biz/headline/737/



2/12のブン


いいね (197人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3435 みんなはどうしてる?醤油差し@日記 - HE PROJECT3 2014-02-19
#931 ぐるなび - Ristrante la Brianza@麻布十番 - HE PROJECT3 2008-02-04


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『頭に来てもアホとは戦うな』
の記事はこちら(#5050)


旧モードで表示


437,271 UU/ 1,323,772 PV/ 421,450 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519103115 date:2014/02/18 #3434 ips:615

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3