#3570 ノイズキャンセリングがこんなに良いとは知りませんでした@日記 (2014/06/06)

最近、これはベストバイだったな〜って思っています。
すごく使うしさ。
会社の行き来ではマストアイテムだからね。

Bluetoothのイヤホンが欲しくて、
MDR-EX31BN/B を買ったということはお伝えしましたが、

#3559 Bluetoothのイヤホン買っちゃった@日記 - HE PROJECT3 2014-05-28

実は、これにはノイズキャンセラーが付いています。
今まで、
ノイズキャンセラーを使ったことはなかったのですが、

実は、NW-A916 を買っている。
#1214 NW-A916@日記 - HE PROJECT3 2008-05-09
なので、ノイズキャンセラーはその時、経験済みなはずなんですが、
あの頃は、特に良いとも思わず。
というか、すみません。実は、NW-A916 はホトンド使われず、眠っています。
今も探せば、引き出しの中にあるはず。汗


これが地味にいいんですよ。

ノイズキャンセル機能がこんなに素晴らしいとは。(^_^)

まあ、
たいした機能じゃないんですが、電車のゴーって音とか、雨のザーって音とかを消してくれる。

それから、全部完全に無音になるわけでもない。
人の声とか、普通に聞こえる。

なんていうかね、
イヤホンの音を小さくしても、その音がキレイに聞こえる感じ。
だから、まわりがうるさいからって、ボリュームを大きくする必要がない感じ。

何故なのか、どうやっているのかよく分からないけど。

なんかね、思った以上にいいんだよね。

最初は、Bluetooth の機能さえ良ければ(aac/apt-x)、それでいいと思っていた。
ノイズキャンセラーは使わないと思っていたんだけど、
今は、もう
普通にいつもオンですね。



6/24 のブン


いいね (200人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4051 MacでBluetoothでAAC@日記 - HE PROJECT3 2015-10-24
#3559 Bluetoothのイヤホン買っちゃった@日記 - HE PROJECT3 2014-05-28
#1172 米HP、499ドルからの教育市場向け8.9型ミニノートPC - HE PROJECT3 2008-04-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『素数はなぜ人を惹きつけるのか』
の記事はこちら(#5203)


旧モードで表示


435,907 UU/ 1,313,617 PV/ 411,134 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240515074644 date:2014/06/06 #3570 ips:635

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3