#3755 最近聞いてるPodcast@日記 (2014/12/31)

ということで、私が最近聞いているおすすめPodcastをご紹介します。

基本的に、目が悪いので、目がすぐ疲れちゃうのね。
だから、耳だけで、面白いニュースというか、話が聞けるラジオはいいね。
Podcast なんてホントいいよね。もっと普及していいと思うんだけど。
もうラジオ放送はさ、radiko 路線で攻めるより、Podcastの方向で攻めた方がいいと思うけどね。
それこそストリームのさ、YouTubeのラジオ版があっていいと思うけどな〜。
どうやってCMを入れて、どうやってCMスキップされないようにするかは、要検討だけど。

ということで、自分が最近聞いてるポッドキャストです。
だいたい、時間にして1話、5分〜10分のものが好きです。
長いとさ、時間がかかるからね。

TBS RADIO 954kHz - 安住紳一郎の日曜天国 -
https://itun.es/i6BV57K

これは面白いですね。安住さんってこういう人だって知りませんでした。
というかテレビも見てないので、そもそもどういう人か知りませんけどね。
面白い人です。(^_^)


TBS RADIO 954kHz - ロックばん外伝 高見沢俊彦スペシャル -
https://itun.es/i6BP56j

アルフィーの高見沢のポッドキャストです。
最近聞き始めたんですが、短くていいですね。
還暦なんだからびっくりだよな〜。
すごいよな〜。


TBS RADIO 954kHz - 久米宏 ラジオなんですけど -
https://itun.es/i6Bk6p3

久米さんのひとことコーナーですね。
まあ、面白いです。ただ、若干おやじなのと、
女性キャスターに結構、きついというか、いじめるんだよね。
久米さんって、こんなキャラだったのか〜って思います。
でも、まあ、面白いので、いいんじゃないでしょうか。


TBS RADIO 954kHz - JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 -
https://itun.es/i6BV6SG

これは、まあ、伊集院ですから。


TBS RADIO 954kHz - TBSラジオ 東京ポッド許可局 -
https://itun.es/i6Bk6p8

これも面白いですね。
何なんですかね、このジャンルは。
そういう見方もあるのかってところが、いいですね。


TBS RADIO 954kHz - JUNK おぎやはぎのメガネびいき -
https://itun.es/i6BP56L

まあ、これは何だろね。
聞かなくてもいいけど、まあ、聞いちゃってるって感じのヤツかな。
正直、内容はどうでもいいことが多いんだけど、トークが面白いのかな〜。
聞いちゃってるね。


12/25 のブン


いいね (200人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4041 オトナカレッジが面白い@日記 - HE PROJECT3 2015-10-19
#4097 みうらじゅん@日記 - HE PROJECT3 2015-12-23
#4326 ダメだこりゃTBSラジオクラウド@日記 - HE PROJECT3 2016-07-10
#4630 TBSラジオ復活か@日記 - HE PROJECT3 2017-06-18
#3754 ジョーカーという名のオールマイティーなカード@日記 - HE PROJECT3 2014-12-31
#5237 安住さん@日記 - HE PROJECT3 2019-01-05
#5727 【特許】複数平面に投影しても1つの視点からは単一平面に表示した時と同じように見ることのできる装置@日記 - HE PROJECT3 2020-08-22
ポッドキャスト アルフィー - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』
の記事はこちら(#4801)


旧モードで表示


435,824 UU/ 1,313,492 PV/ 411,004 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240515022318 date:2014/12/31 #3755 ips:673

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3