#4226 サンドイッチ屋の思い出@日記 (2016/03/21)

昔、高校生の時かな、
東京で大学生をしている兄ちゃんの家に遊びに行って、
その時に、駅から兄ちゃんの家に行く途中にあるサンドイッチ屋さんがあって、
ただのサンドイッチ屋なんだけど、すげー、美味しかったような記憶があって、
いや、ボリュームがすごくあったのかな。
美化された記憶だけが、今もあって・・・。

ふと、そんなことを思い出した。

あれは、どこのサンドイッチ屋さんだったのだろう。
そして、その店は今もあるのだろうか・・・。


当時、最寄りの駅は、たしか西武新宿線の上石神井駅か、上井草駅だったか・・・。

ということで、記憶が正しければ、おそらくカリーナ。

早朝5:50開店。カリーナ@上井草の絶品サンドが愛されてる - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/21430053046837838...



タマゴサンド、オムレツサンド、カツっぽいヤツ(忘れた)を食べた記憶があるよ。

美味しかったな〜。


という記憶。


ということで、また食べに行きたいな〜って思うけど、
ちょっと遠いのと、
きっと食べると、普通に美味しいな〜っていう感じの感想になるだろうし、
美化された記憶が、現実に戻される恐怖もある。


ということで、そのままにしておこう。


サンドイッチが食べたくなったら、
普通に、近くのサンドイッチ屋で、サンドイッチを食べよう。笑

55 (フィフティーファイブ) - 渋谷/サンドイッチ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/131706...


とか。


関連:
#3830 BONDI COFFEE SANDWICHES@日記 - HE PROJECT3 2015-03-10


4/10のブン


いいね (229人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4227 ラーメン六厘舎@日記 - HE PROJECT3 2016-03-21
#4225 おにぎりが食べられない人々@日記 - HE PROJECT3 2016-03-21
#4233 和の文化をホテルで知る時代か@日記 - HE PROJECT3 2016-03-27
#2180 猫の首に鈴を付ける@日記 - HE PROJECT3 2010-04-17


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『世界はシステムで動く』
の記事はこちら(#5182)


旧モードで表示


437,284 UU/ 1,325,019 PV/ 422,700 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519114415 date:2016/03/21 #4226 ips:656

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3