#4649 ニトリで北海道物産@日記 (2017/07/02)


ニトリはなぜ「都心店」出店を加速させるのか | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
http://toyokeizai.net/articles/-/178810


ということでですね。渋谷に巨大ニトリの店舗が出来たので行ってきました。
郷土愛ですね。
札幌にいた時は、ニトリにほとんど行ったことがありませんが。汗

でですね、ふと思ったんですが、ニトリに行ってもですね、
全然札幌な感じ、北海道な感じが全然しません。

似鳥さん、ビジネスセンスないですね。

ニトリは、北海道の、札幌の企業なんですから、もっと北海道を全面に出さないと。

1階、もしくは最上階で、北海道物産を売ってもいいんじゃないの?
東京の人は、いや、全国の人は、北海道物産大好きですから。
美味しいから。

だからさ、まあ、生ものは難しいとしても、レトルト、缶詰、おかし、お酒など、
日持ちするものは売ってもいいんじゃないかな〜。

まあ、そうなってくると、ニトリは何屋かよく分からなくなってくるけれど、
IKEYA行くと、食品も結構売っているので、全然OKでしょ。笑

まあ、もう準備してそうな気もするけどね。笑

6/6のブン


いいね (203人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4650 歯の話(最終章)@日記 - HE PROJECT3 2017-07-02
#4648 電動一輪車@日記 - HE PROJECT3 2017-07-02
#4761 高級枕レンタル@日記 - HE PROJECT3 2017-10-22
#6165 消費行動@日記 - HE PROJECT3 2021-08-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『僕らが毎日やっている最強の読み方』
の記事はこちら(#5298)


旧モードで表示


437,276 UU/ 1,324,203 PV/ 421,884 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519105523 date:2017/07/02 #4649 ips:569

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3