ニトリはなぜ「都心店」出店を加速させるのか | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
http://toyokeizai.net/articles/-/178810
ということでですね。渋谷に巨大ニトリの店舗が出来たので行ってきました。
郷土愛ですね。
札幌にいた時は、ニトリにほとんど行ったことがありませんが。汗
でですね、ふと思ったんですが、ニトリに行ってもですね、
全然札幌な感じ、北海道な感じが全然しません。
似鳥さん、ビジネスセンスないですね。
ニトリは、北海道の、札幌の企業なんですから、もっと北海道を全面に出さないと。
1階、もしくは最上階で、北海道物産を売ってもいいんじゃないの?
東京の人は、いや、全国の人は、北海道物産大好きですから。
美味しいから。
だからさ、まあ、生ものは難しいとしても、レトルト、缶詰、おかし、お酒など、
日持ちするものは売ってもいいんじゃないかな〜。
まあ、そうなってくると、ニトリは何屋かよく分からなくなってくるけれど、
IKEYA行くと、食品も結構売っているので、全然OKでしょ。笑
まあ、もう準備してそうな気もするけどね。笑
6/6のブン
※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。
少し関連:
#4650 歯の話(最終章)@日記 - HE PROJECT3 2017-07-02
#4648 電動一輪車@日記 - HE PROJECT3 2017-07-02
#4761 高級枕レンタル@日記 - HE PROJECT3 2017-10-22
#958 ソニエリXPERIA X1 アークスライドWindows Mobileスマートフォン - Engadget Japanese - HE PROJECT3 2008-02-12
この記事のPRコード
メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る
『日本の難点』
の記事はこちら(#4479)
490,431 UU/ 2,132 PV/ 124,649 AA (TTL)
204 UU/ 0 PV/ 58 AA (AVE ADAY)
Now:20241124162621 date:2017/07/02 #4649 ips:602
このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。
© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.
@heproject3