#4860 調理おもちゃや調理家電を体験できるお店@日記 (2018/01/03)

その調理おもちゃや調理家電を買うには、ちょっとって思うけど、
でもちょっと遊んでみたい、食べてみたいっていう感じってあると思う。

#4849 家電芸人2017年12月@日記 - HE PROJECT3 2018-01-03

上でも紹介されているけれど、
結構気になる調理おもちゃや調理家電はある。

だからさ、どこかのお店でさ、
その調理グッズを貸してくれて、自分で作ることができるとか、
作る部分は、お店の人にやってもらって、味だけ、食べるところだけ体験したいとか、
材料を持っていって、その場で調理して(その料理家電を使うだけ)、
そして出来上がった料理は持ち帰るとか。

なんかさ、そんなお店が流行る気がするんだが、どうだろうか。
というか、自分が行きたいだけか。

調理オモチャや調理家電は、きっと次から次と出てくるので、ネタには困らないだろうし。
おもちゃメーカーや、家電メーカーとコラボもできるだろうし、
気に入ったら、その場で買ってもらってもいいし。
(でも、みんなネットや量販店で買うか・・・。)
動画投稿もできるだろうし。

そんなお店できないかな〜。
オレやっちゃおうかな〜。

1/3のブン


いいね (190人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4861 【映画】君の名は。@日記 - HE PROJECT3 2018-01-04
#4859 【特許】ユーチューバーのための英語翻訳サービス@日記 - HE PROJECT3 2018-01-03
#3473 最近の働く女性が偉い的な風潮はどうにかならないのかね@日記 - HE PROJECT3 2014-03-21


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』
の記事はこちら(#4801)


旧モードで表示


431,453 UU/ 1,292,658 PV/ 389,873 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 202 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240428214652 date:2018/01/03 #4860 ips:540

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3