#4963 新しい世界との突然の出会い@日記 (2018/04/21)

映画でもコンサートでも何でもいいが、見たいモノを見に行く。
しかし、そこで違うモノがやっていて、なんだよ金返せ、なのか、それとも、ああ、これもいいな〜なのかどうか。

ラジオを聞いていたら、
昔の映画館は2本立てで、1つは目的の映画だけれども、もう片方は想像していない映画をやっていることがよくあったと。
そして、結果として、実は目的じゃなかった方の映画を、見て良かった〜、ってなる場合があるって話をしていて、
たしかにあるな〜って思った。

自分の子どもの頃を思い出せば、ドラえもんを見に行って、そして、別なアニメも一緒に見ていたって感じかな。

そんな中で、プロジェクトA2って映画を見に行くんだけれども、
プロジェクトAが面白すぎたせいか、もしくはプロジェクトAを見過ぎたせいか、
プロジェクトA2が普通に見えてしまった。
そんな中で、漂流教室。

Amazon.co.jp: 【映画チラシ】プロジェクトA2史上最大の標的/漂流教室: おもちゃ
https://www.amazon.co.jp/dp/B008B7YKQE


これだよ、これこれ。(^_^)

そして、今までハッピーエンド映画しか知らなかったというか、なんというか・・・。
戻ってこれないで終わる映画なんて有り得ないだろ。
なんじゃこりゃ〜。

なんじゃこりゃ〜。

衝撃でしたね。

強烈な出会いでしたね。でも漂流教室に出会えたのは、ホント良かったと思う。

でも、こういう経験って良いよね。


何の前情報もなく見た映画で、すげー面白かったものとかさ。
人なんか特にそうだけど、なんじゃこの人〜っていう人にたまに会うけれど、突然だし、いいよね。
テレビ番組とかも昔そうだったな。今は見ないから分からんけれど。
音楽とかも。

最近は、本かな。でも、まあ、だいぶ分かってから本は買っている気もするので、そんなにないけれど。
最近だと、サピエンス全史は、良い出会いだったな。想像していた本と全然違った。笑

#4872 【書籍】サピエンス全史(上)@日記 - HE PROJECT3 2018-01-20

でも、まあ、最近、すごく少ないけれどね。


4/16のブン


いいね (186人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4964 Gmailでメール削除時のキー操作@日記 - HE PROJECT3 2018-04-21
#4343 ちくわ男爵@日記 - HE PROJECT3 2016-07-20


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「権力」を握る人の法則』
の記事はこちら(#4441)


旧モードで表示


432,615 UU/ 1,297,141 PV/ 394,430 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 203 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240504003741 date:2018/04/21 #4963 ips:521

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3