#5340 【映画】マネーモンスター@日記 (2019/04/13)

Amazon | マネーモンスター [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray] | 映画
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B01N4ER1PK/he...

( ジョージ・クルーニー, ジュリア・ロバーツ, ジャック・オコンネル, ジョディ・フォスター(監督) )

ということで、アマゾン プライムで見ました。
なんですかね〜、この映画は、評価が難しいですね。汗

ジョディーフォスターが監督なんですね。なんか不思議ですね。

自分が思うに、キャストが全員知らない人だったら、もっと良い映画になったかもしれない。
そうではないのだけれども、
ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツ 対 ジャック・オコンネル って感じになるのだけれども、
ジョージ・クルーニー側が、安定感があるに決まってるじゃん。
安心しちゃうんだよね。
だからね、バランスが良くなんだよな〜。
ハラハラドキドキする映画なのか、そうでないのか微妙になってしまう。

まあ、アメリカの問題をちょっと取り上げているのはいいね。

4/29のブン


いいね (102人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5339 【特許】購入証明と保証書にレシート以外の仕組み@日記 - HE PROJECT3 2019-04-11
#5341 お受験エリートの限界@日記 - HE PROJECT3 2019-04-14
#4063 【特許】ガラケー型bluetoothスピーカーとマイク@日記 - HE PROJECT3 2015-11-21


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『人生にゆとりを生み出す 知の整理術』
の記事はこちら(#5314)


旧モードで表示


437,252 UU/ 1,322,059 PV/ 419,735 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519082711 date:2019/04/13 #5340 ips:386

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3