#5491 Googleフォトの子どもの成長記録がスゴイ@日記 (2019/09/29)

最近、強く感動したことのひとつに、グーグル先生が作ってくれた
修造さんの成長記録の動画があります。

これはですね、Googleフォトに大量に置いてある修造さんの赤ちゃんから最近までの動画をですね
感動音楽を付けて、ダイジェストでつなげたムービー作品です。

これがですね、良くできてるんですよ。
親もすっかり忘れているような動画を選んで、修造さんの動きを追ってくれるわけですよ。
そして、どんどん修造さんが成長していくんですよ。動画の中で。
いや〜、感動しましたね〜。
久しぶりに感動しましたね〜。

こんなことされたら、まいっちゃいますね。


いやー、なんかロボットに感動させられたと思うと、複雑な気持ちになりますね。


子供の成長記録を残すアプリはGoogleフォトのアシスタント機能が最強だった件|だんよめ
https://danyome.gunirabo.com/children/googlep...


僕がGoogleフォトにめったくそ泣かされた話【どんなに忙しくても動画をとっておこう】【子供の成長記録】
https://2barikinami.com/google-photo/


#4113 もう家にパソコンは要らない?@日記 - HE PROJECT3 2016-01-02
#3906 Googleフォトの怖さ@日記 - HE PROJECT3 2015-06-14
#2147 アプリいろいろ@日記 - HE PROJECT3 2010-02-27
#1898 最近知ったの開発ネタまとめ - HE PROJECT3 2009-07-20
#1654 ぴかささん@日記 - HE PROJECT3 2009-02-08

9/27のブン


いいね (85人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5492 Apple Watch のバンド@日記 - HE PROJECT3 2019-09-29
#6101 ひろゆき×三橋貴明@日記 - HE PROJECT3 2021-05-30


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『僕らが毎日やっている最強の読み方』
の記事はこちら(#5298)


旧モードで表示


436,728 UU/ 1,317,649 PV/ 415,218 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517071244 date:2019/09/29 #5491 ips:335

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3