#5618 会社用カバンの買い替え@日記 (2020/02/24)


ラクチン快適バッグ(薄マチブリーフバッグ) | ビサルノ(バッグ)(VISARUNO) | ファッション通販 マルイウェブチャネル[WW778-120-39-01]
https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW77...


会社に入社する時に、というか、就職活動の時に、
マルイのビサルノで、スーツやらネクタイやらワイシャツやらカバンやら靴やらなんやら全部一式買って、いまでも使っている。
靴は結構修理に出しているが、まあ、今でも普通に使える。
スーツもギリギリ入る。汗

まあ、そんなこんなで、そのままなんだけど、気がつけば、20年近く経っている。おそろしい・・・。

でですね、VISARUNO のカバンがですね、ついに壊れてしまいました。orz 涙

そこで、仕方なく新しいビジネスバッグを買う必要があり、アマゾンで見てみると、

Amazon.co.jp: [グレヴィオ] 一流の鞄職人が作る ビジネスバッグ 就活バッグ リクルートバッグ 大容量 自立 出張 メンズ A4 ブラック: シューズ&バッグ
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B06XWHQHNL/he...


なんか、チョー良い感じのカバンが、数千円で売っているではないか〜。
なんかおかしいでしょ。
これがデフレのパワーか。

いやいや、おじさんは、たしかにお金がないけれど、それでもさ数万円のカバンがいいよ。
ビジネスだからね。
しかも20年とか使うわけだからさ。
良いのが良いよ〜。
じゃあ、良いのって何?って話になるけど、それはよく分からない。


2/2のブン


いいね (76人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#10000 - HE PROJECT3 --
#5619 脂漏性角化症の摘出@日記 - HE PROJECT3 2020-03-03
#5617 札幌藻岩山スキー場@日記 - HE PROJECT3 2020-02-24
#5826 2020年10大ニュース(その3)@日記 - HE PROJECT3 2020-12-26
#7045 2023年10大ニュース@日記 - HE PROJECT3 2023-12-29


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』
の記事はこちら(#4801)


旧モードで表示


437,284 UU/ 1,324,949 PV/ 422,630 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519114318 date:2020/02/24 #5618 ips:341

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3