#6923 iPhone 15 Pro キター@日記 (2023/10/07)


ついにですね、うちにもチタンが来ました。(^_^)

というか、その前に、クレジットカード問題がありまして、
詳細はこちら

#6917 クレジットカードの不正利用に合う@日記 - HE PROJECT3 2023-09-24

でですね、Appleから、買ったときに登録していたカードが使えないよ連絡が来て、
至急、新しいカード番号を登録するなどありましたが、

決済自体(お金が取られるタイミング)は、出荷する直前でカード決済がされるんですね、知りませんでした。

ですね、
来ました。

たしかに軽いかも。いや軽くはないけど。
というか、iPhone12mini よりはもちろん重いですが、大きさからの体感ですかね。

あと、まだよくわからないけど、バッテリーは長持ちのような気がしますね。電池も大きいですからね。

カメラは、すごいんだろうけど、そんなに使わないからな〜。よくわかりません。
だけど、LiDAR は良いよね。

あと、あたりまえだけど、miniからの買い替えだから、大きいね。
小さい方が良いと思っていたけど、最近老眼だから、この大きさも良いね。

そんな感じかな。
正直、そんなにすごくなったって感じはないかな。

でも、まあ、普通に新しくなって、iPhone15Pro 嬉しいよね。
(^_^)


関連:
#6918 iPhone 15 Pro ケース@日記 - HE PROJECT3 2023-09-24
#6914 iPhone 15 Pro ガラスフィルム@日記 - HE PROJECT3 2023-09-23
#6909 iPhone 15 Proを買う@日記 - HE PROJECT3 2023-09-23

8/29のブン


いいね (5人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6924 iPhone 12 mini のバッテリー交換@日記 - HE PROJECT3 2023-10-07
#6922 Pixel 7a@日記 - HE PROJECT3 2023-10-01
#5892 リストラ対策@日記 - HE PROJECT3 2021-01-17


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ビジネスモデル全史』
の記事はこちら(#4430)


旧モードで表示


435,181 UU/ 1,308,918 PV/ 406,413 AA (TTL)

197 UU/ 674 PV/ 209 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240513091945 date:2023/10/07 #6923 ips:33

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3