正直、もう商品開発における方法とかやり方とか
ノウハウとか進め方って、結構熟れてきたと思う。
要するにHowはもうある程度まで達したんじゃないかな。
で、
作り方はうまいんだけど、何作ってるの?って感じ。
作り方に関しては、定例もするし、進捗管理もするし、
バグトラッキングもあるし、
いろんな予測もできるし、
時間もいっぱいかけてるけど、
Whatについて、あなたは先週どれだけの時間をかけましたか?
Whatについてちゃんと考えないと、
ゴミ商品ばかりを作ることになるわけですよ。
そして会社は、つまり、ジリ貧なわけですよ。
Whatについて、あなたは先週どれだけの時間をかけましたか?
7/4 のブン
※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。
少し関連:
#6590 世界で最もクールな街「下北沢」@日記 - HE PROJECT3 2022-10-15
この記事のPRコード
メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る
『食品の裏側―みんな大好きな食品添加物』
の記事はこちら(#5388)
595,766 UU/ 5,006 PV/ 60,715 AA (TTL)
217 UU/ 2 PV/ 24 AA (AVE ADAY)
Now:20251028214503 date:2012/09/28 #2786 ips:669
このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。
© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.
@heproject3