http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/1...
なんで一位が、海洋堂でないんだ!笑
株式会社海洋堂
http://www.kaiyodo.co.jp/
引用:
順位 ブランド ブランド価値(億ドル)
1位 TOYOTA 31570
2位 HONDA 17673
3位 SONY 12438
4位 Canon 10484
5位 Nintendo 9182
6位 Panasonic 4287
7位 LEXUS 3233
8位 NISSAN 2901
9位 TOSHIBA 2404
10位 SHARP 2344
11位 SHISEIDO 2201
12位 KOMATSU 2005
13位 SUZUKI 1562
14位 Nikon 1533
15位 RICOH 1376
16位 OLYMPUS 1267
17位 MITSUBISHI ELECTRIC 1105
18位 BRIDGESTONE 1105
19位 DAIKIN 1074
20位 YAMAHA 953
21位 KONICA MINOLTA 792
22位 HITACHI 661
23位 MITSUBISHI MOTORS 628
24位 MAZDA 613
25位 FUJITSU 612
26位 ASICS 598
27位 CASIO 591
28位 EPSON 583
29位 brother 556
30位 kikkoman 539
---------------
追記(2009/02/20-23:08)
NTT とか Docomo とかは、意外とないんだね。
※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。
少し関連:
#2786 Whatのための時間@日記 - HE PROJECT3 2012-09-28
この記事のPRコード
メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る
『世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか』
の記事はこちら(#5605)
490,472 UU/ 13,967 PV/ 9,485 AA (TTL)
204 UU/ 6 PV/ 4 AA (AVE ADAY)
Now:20241124180257 date:2009/02/19 #1666 ips:747
このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。
© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.
@heproject3