#2392 iPhone アプリにおける数字@日記 (2011/06/21)

下の数字は、まあ、よく言われている数字であるが、
多くの人がいうので、まあ、正しくないかもしれないが、
ざっくり計算するには、あっていると思う。

・有料で1万ダウンロードでヒット
・無料で10万ダウンロードでヒット
・アップルストアのランキングで1位になるには、無料は4万DL/日、有料は3000DL/日
・ランキング25以内(1ページ目)に入るには、無料は数千DL/日、有料は数百/日
・100円アプリは、300円アプリの3倍売れる
・95%のアプリが開発費をリクープできない。
・有料アプリと同様の無料アプリは100倍DLされる
・レビューの100倍の数が、実DL数。

6/12 のブン


いいね (176人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#936 SCE、最長11時間動作可能な新型PSP用の大容量バッテリ - HE PROJECT3 2008-02-06


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『7つの習慣』
の記事はこちら(#4471)


旧モードで表示


490,472 UU/ 13,254 PV/ 8,765 AA (TTL)

204 UU/ 6 PV/ 4 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20241124175729 date:2011/06/21 #2392 ips:582

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3