#4214 ホテルシェア?賃貸の未来@日記 (2016/03/05)

賃貸物件に住んでいる人は多いと思う。
そして、最近の人は、ミニマリストとかいうじゃない。
ということは、
旅行カバンひとつくらいに全部収まるわけで、
賃貸で部屋を借りても、すぐに移動できるわけで、
だったら、複数の物件を行き来できる賃貸物件があってもいいのかなと思う。
ウィークリーマンションの便利系ってことかな〜。

最近だと、Airbnb もあるし、どうなんだろう。

あと、よくホテル住まいとかあるじゃない。

憧れのホテル住まいをする前に知っておきたいこと - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/21353373615543197...



ホテルもさ、いくつかのホテルが提携して、
提携しているホテルなら、
1年間泊まり放題パス、
365万円とかがあってもいい気がする。

airbnb なら、年間180万とかでもいけるんじゃないかな。

なんかさ、21世紀なんだしさ、
もうこんなに自分の荷物が必要ない時代なんだから、
旅行カバン片手に、住む場所をもっと自由に出来ていいと思うんだよね。


関連:
#4144 シェアの時代@日記 - HE PROJECT3 2016-01-11


3/29のブン


いいね (190人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4215 【特許】ドアが開いた瞬間からすべてを録画がする安全装置@日記 - HE PROJECT3 2016-03-12
#4213 【特許】ランニングマシンの画面が連動する@日記 - HE PROJECT3 2016-03-05
#4212 デジタルコンテンツを買うことと銀行にお金を預けることと@日記 - HE PROJECT3 2016-03-05
#4024 【特許】テレビで広告を見たらポイントが貯まる@日記 - HE PROJECT3 2015-09-25


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『医学部の大罪』
の記事はこちら(#4498)


旧モードで表示


435,836 UU/ 1,313,505 PV/ 411,017 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240515030507 date:2016/03/05 #4214 ips:707

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3