#4260 iPhoneのケースがない@日記 (2016/04/16)

iPhone SE を買ったので、フィルムとケースが必要になります。

#4254 これはいいぞガラスフィルム@日記 - HE PROJECT3 2016-04-09
#4242 iPhone SE 買う@日記 - HE PROJECT3 2016-04-01

フィルムはすごくいい買い物をしたと思っている。
だけれども、ケースは全然満足していない。汗

Amazon.co.jp: JETech iPhone SE 5 5s ケース 衝撃吸収バンパー アンチスクラッチ クリア (クリア): 家電・カメラ
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00IODNLYC/hep...


買ったのはこれかな。
とりあえず、透明で、側面全部がケースで覆われること的なところでこれにしたんだけど、

最近のケースは、どれもこれもフニャフニャなの?

なんかね、柔らかい素材なんだよね。ゴムなのかな、何なんだろう。

自分は、思い込みで、ハード、固いプラスチックが届くと思っていたら、全然違った。

しかもさ、触り心地が全然よくないんだよ〜。

だからさ、買ったばかりだけど、違うのを買おうって思って・・・。


で、ですね、いろいろ探しているんですが、意外とない。
質感がよくて、できるだけiPhone自身のデザインを活かして、薄くて、かつ落とした時にiPhoneの保護になるもの。


ケース探しに、すげー時間かかっているよ。すげー時間取られている。時間の無駄だ〜。

時間がもったいないよ〜。

だけど、決められないよ〜。

あー、どうしよう〜。


5/14のブン


いいね (212人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4259 【特許】デジタルサイネージと個人広告@日記 - HE PROJECT3 2016-04-16
#4261 最後の言葉@日記 - HE PROJECT3 2016-04-22
#4257 美味しい海苔@日記 - HE PROJECT3 2016-04-16
#4297 iPhoneSEケース最終章@日記 - HE PROJECT3 2016-06-03
#4264 新しいケース届く@日記 - HE PROJECT3 2016-04-29
#5479 iPhone11Proのケースはどうするの問題@日記 - HE PROJECT3 2019-09-23
#283 シゴタノ! - 『一瞬で「やる気」がでる脳のつくり方』 - HE PROJECT3 2007-09-14


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『自分を操る超集中力』
の記事はこちら(#5073)


旧モードで表示


437,278 UU/ 1,324,392 PV/ 422,073 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519110946 date:2016/04/16 #4260 ips:701

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3