#4798 【特許】ゲームの中でのファッションと広告@日記 (2017/11/25)

マリオオデッセイやマリオカートを見ていると、
びっくりするくらい服を選べたり、マシンを選べたりする。
ものすごくファッションが多様だ。
このようになってくると、
やはりゲームの世界の中に、ユニクロのデザインの服があってもいいんじゃないかと思うし、
昔から言われているが、街の中の看板が実際の会社の看板であってもいいのかなと思う。
インターネットのWebサイトに広告を出すだけが広告ではないぞと。
ゲーマーのゲーム時間を考えると膨大である。
そのひとたちにずーっと宣伝できるだから。
それにゲーム画面の共有なども流行っているから、
マリオがナイキの靴を履いているといったようなゲームのワンシーンが、
インタグラムなどでシェアされたりすることを考えると、
悪くはないなって思ったりもする。


関連:
#4792 【特許】ゲームの中で昔の文化を体験できる@日記 - HE PROJECT3 2017-11-19
#4558 【特許】ゲーム機の中でゲームが作れて売ることができる仕組み@日記 - HE PROJECT3 2017-03-19
#4024 【特許】テレビで広告を見たらポイントが貯まる@日記 - HE PROJECT3 2015-09-25

11/2のブン


いいね (185人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4799 クリスマスツリーはいつ出すのか問題@日記 - HE PROJECT3 2017-11-26
#4797 【書籍】最高の睡眠@日記 - HE PROJECT3 2017-11-25
#4805 楽譜が読めてなかった@日記 - HE PROJECT3 2017-12-10
#2759 生きる@日記 - HE PROJECT3 2012-08-16


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『僕らが毎日やっている最強の読み方』
の記事はこちら(#5298)


旧モードで表示


431,005 UU/ 1,287,712 PV/ 384,886 AA (TTL)

196 UU/ 669 PV/ 199 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240426040840 date:2017/11/25 #4798 ips:562

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3