#6685 2022年10大ニュース@日記 (2023/01/02)


2022年もいろいろありましたね。社会的にも個人的にも。
戦争とかもひどいですし、そして、イコール世界のインフレ(コストプッシュ型)もヤバいですし、
世界はコロナが終息したというのに、相変わらず日本はコロナコロナって言っているし、
それなのになぜか増税増税言ってるし、おかしくね?
2023年は、世界恐慌や戦争の激化ですかね、ホント嫌ですね。



はい、世情はそれくらいにして、個人的な話になりますが、いろいろありましたが、
★まずは、やはり義理父(8月)と父(9月)が亡くなったことですかね。
本当悲しいものですね。

#6465 父の日@日記 - HE PROJECT3 2022-06-19

ここ数年、親しい身内がなくなるようなことがずーっとなかったので、
非常にショックでしたし、想像以上に悲しい感情がこみ上げてきました。
そりゃそうですよね。
奥さんのお父さんと、自分のお父さんですからね。

正直突然というイメージです。ついこの前会った時は元気だったのに的な。

なので、他の人へのアドバイスとしては、
つねに、通常運転として、いつも親孝行しておいた方がいいですね。
まあ、もちろん、できる範囲で。

自分は、ここ10年くらいは、年に1度は、親と自分家族で旅行に行ってましたけど、
(コロナの1年だけは会えない時期がありましたが)
今思えば、年に2回か3回、みんなで旅行に行っておけば良かったかな〜なんて思います。



★そして、次は、子どもがコロナにかかる(罹る)ですかね(8月)。
自分はなぜかかからなかった。何でだろうw

#6539 子どもがコロナになる@日記 - HE PROJECT3 2022-08-28

まあ、子どもだし、大丈夫だろうって思っていましたが、まあ、大丈夫でした。
2,3日熱だしたかな。でも、まあ、それだけですね。
(咳や鼻水などがまったくないのは、良かったよね)
高熱出すと、やっぱり親はビビるよね。
でも、まあ、どうすることもできないからな〜。

見た感じ、ひどいインフルエンザって感じですかね。自分がかかっていないので、なんとも言えませんが、見た感じね。



★次は、PMP試験に受かったことですかね。

#6346 PMP試験@日記 - HE PROJECT3 2022-01-29

なんかね、スケジュール的に、この1週間後に、スキーしに札幌に行く予定で、
ハッキリって楽しみしかない状態で、
もし落ちたら凹んだ状態で、旅行に行くわけだから、最悪なわけで、
まあ、なので、絶対に受かるぜーって思って一夜漬けして、頑張りました。
(^_^)
受かって良かったです。



★次は、歌舞伎ですかね。

#6479 歌舞伎@日記 - HE PROJECT3 2022-07-23

いままで行ったことがなかったし、値段も高かくて、おいおいって感じですよ。
(映画が如何に安い娯楽か。ホント映画館は素晴らしい!笑)

もちろん黒柳徹子のハートフルコンサートも良かったです。
#6523 ハートフル コンサート2022@日記 - HE PROJECT3 2022-08-16


関連:
#6310 2021年10大ニュース(その5、その他)@日記 - HE PROJECT3 2021-12-30
#6309 2021年10大ニュース(その4、ベストバイ)@日記 - HE PROJECT3 2021-12-30
#6308 2021年10大ニュース(その3、自分変わる系)@日記 - HE PROJECT3 2021-12-30
#6306 2021年10大ニュース(その2、外出系)@日記 - HE PROJECT3 2021-12-30
#6305 2021年10大ニュース@日記 - HE PROJECT3 2021-12-30


1/3のブン


いいね (20人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6686 2022年10大ニュース(その2)@日記 - HE PROJECT3 2023-01-02
#6684 西部邁@日記 - HE PROJECT3 2023-01-02
#6738 遺産分割協議書@日記 - HE PROJECT3 2023-02-18
#6732 札幌国際スキー場@日記 - HE PROJECT3 2023-02-12


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『僕らが毎日やっている最強の読み方』
の記事はこちら(#5298)


旧モードで表示


437,065 UU/ 1,319,694 PV/ 417,329 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518183844 date:2023/01/02 #6685 ips:96

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3