#4516 出張で札幌へ行く@日記 (2017/02/05)

自分の会社で、まさか札幌の会社とやりとりが発生し、
札幌へ出張しに行くことがあるなんて、
入社した時には、まったく考えてもみませんでしたが、
時は経ち、
そんな日が来ました。
すごいですね〜。

ということで、札幌出張に行って来ました。

なんだか不思議な気分ですね。

正直、冬の札幌にはまず行きません。
修造さんが3歳くらいの時に、雪祭りを見に、札幌来ましたけれど、
最近ではそれだけじゃないでしょうか。
なんか、すげー、寒かったな〜。外は。
でも家の中は、すげー、あったかかったな〜。笑
まあ、北海道の家ですから。
あと、千歳・札幌間のJRに乗りましたけれど、これも10年ぶり以上だと思います。
たいてい、うちの親が送ってくれるか、バスですから。

久しぶりに、北海道の美味しいモノを食べた気になっていましたが、
そういえば、半年前の夏に、北海道に帰省していましたね。
(^_^)

関連:
#4369 富良野市と美瑛町@日記 - HE PROJECT3 2016-08-13
#4368 サンパレス@日記 - HE PROJECT3 2016-08-13
#4361 さくらんぼ狩り@日記 - HE PROJECT3 2016-08-11
#4351 アレルギーか夏風邪かなぞ@日記 - HE PROJECT3 2016-08-06
#4350 南樽市場の栗原のかまぼこ@日記 - HE PROJECT3 2016-08-06
#4349 航空性中耳炎@日記 - HE PROJECT3 2016-08-06

1/24のブン


いいね (207人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4517 チーミーのコンサート@日記 - HE PROJECT3 2017-02-05
#2829 日本の教育とアメリカの教育@日記 - HE PROJECT3 2012-11-03
#4632 札幌ネタ@日記 - HE PROJECT3 2017-06-18
#4515 【書籍】いまこそ、ケインズとシュンペーターに学べ@日記 - HE PROJECT3 2017-02-04
#81 まんまるの氷@日記 - HE PROJECT3 2007-08-19


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『人間の叡智』
の記事はこちら(#4978)


旧モードで表示


436,246 UU/ 1,314,252 PV/ 411,783 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240516005307 date:2017/02/05 #4516 ips:663

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3