#4864 テレビ番組批判がうざい@日記 (2018/01/06)

何でテレビ番組に対して、いちいち批判するのかな〜。
というか昔から批判はあったのかな〜。
お正月はみんなテレビを見るからかな〜。
テレビを見ない自分でさえ、お正月はテレビを見るからね〜。

正直、どうでもいいじゃん、テレビで放送しているものなんて。
放送されたあと、もう二度と放送されないんだしさ。


浜ちゃんのブラックフェイスは黒人差別なのか 知らなかったでは済まされない(木村正人) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/...


これは何ですかね。批判する方もどうなんでしょうって思います。
日本のテレビじゃん。日本のテレビはアホなんだから。
日本に黒人差別なんてないじゃん。白人国家じゃないんだから。
差別の意図なんてないじゃん。お笑い番組なんだから。
だけど、まあ不快に思う人もいることは考慮しないといけないよね。

制作して放送している方も、どうなんだろうって思いますね。
昨今、差別だ何だうるさい時代に、ぶっこんでくる勇気。
想定される帰結なんだからさ。ちゃんと理論武装を用意しておけよって思いますけどね。

まあ、正直、不毛だね。


紅白の安室さん写真、リハだった NHK「うそついた」 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-0...


これもさ、どうでも良くない?
そりゃ嘘は良くないし、そういう事実の報道はいいけれど、だから何?って感じじゃない?
いわゆる「で」ってやつだよね。

あと紅白については、みんな好き放題ってル感じ。それを記事にしてる感じ。
記事にする必要なくない?

関連:
#4856 ナスD@日記 - HE PROJECT3 2018-01-03
#4853 私テレビ見ないので分からないです@日記 - HE PROJECT3 2018-01-03
#4849 家電芸人2017年12月@日記 - HE PROJECT3 2018-01-03


1/7のブン

---------------
追記(2018/01/07-20:21)

【悲報】日本人の約7割がテレビにこう思ってるwww : VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/216922...


いいね (217人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4865 批判とは何か@日記 - HE PROJECT3 2018-01-08
#4863 【漫画】月館の殺人@日記 - HE PROJECT3 2018-01-06
#4793 iPhone SE が最強@日記 - HE PROJECT3 2017-11-19


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『明治維新という名の洗脳』
の記事はこちら(#5143)


旧モードで表示


437,260 UU/ 1,322,753 PV/ 420,430 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519092551 date:2018/01/06 #4864 ips:601

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3