#5193 【特許】ブラウン管携帯電話@日記 (2018/12/16)

薄い携帯電話/スマホが主流というか、それをみんな目指してますが、
ちょっと、ふと、立ち止まると、
デザインによっては、太い方がかわいいかもって思ったりもするわけですよ。

まあ、だからといって、ブラウン管を使う必要はないですが。

でですね、
世の中の進化の順番が逆で、人類が電波技術は進むのだけれども、
表示機能の進化は、いまだにブラウン管だったら、どうだったんだろうって思うと、
きっと、
ブラウン管を使った携帯電話があったのかな〜って思う。笑

スマホは、タッチパネルなので、ブラウン管でタッチパネルって出来たのかな〜って思う。

ブラウン管を使うかはともかく、
太くてかわいい携帯電話があっていいと思うのだが、誰か作らないかな〜。
まあ、売れないか〜。
というか、そういうモノに対して、
心とお金に余裕のある日本じゃなくなったか〜。

関連:
#3957 液晶かプロジェクターか@日記 - HE PROJECT3 2015-07-20
#3825 【特許】冷蔵庫のドアがタッチパネル@日記 - HE PROJECT3 2015-03-05
#3193 高い物を買わせようとする戦略@日記 - HE PROJECT3 2013-06-27
#2902 モノには機能面と情緒面@日記 - HE PROJECT3 2012-12-17
#2095 スポーツカー@日記 - HE PROJECT3 2009-12-13


12/3のブン


いいね (174人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5194 【書籍】ニューエリート@日記 - HE PROJECT3 2018-12-16
#5146 同性の兄弟(姉妹)は大切に@日記 - HE PROJECT3 2018-10-05


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「週4時間」だけ働く。』
の記事はこちら(#5174)


旧モードで表示


436,816 UU/ 1,318,122 PV/ 415,701 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517163327 date:2018/12/16 #5193 ips:530

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3